気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
【実況パワプロ】ひっぱり打ちのやりかたを教えてください!
0 RT
パワプロアプリ 水無月要 あんまり話題にならないけど有能だよな!?希少性がある有能キャラになる予感がする?(みんなの意見)
0 RT
パワプロアプリ ダイヤのAコラボキャラで有能なのって・・・青道高校が常設になったのはちょっと謎やな?(みんなの意見)
0 RT
ついにバネキがPSR50になる日が来たで…!!【上限解放チャレンジ】
0 RT
三本松って十傑なのに途中交代させられてるよなwww
0 RT
この投球フォームからサッカーボール・・・【パワサカコラボ チャレスタ】
0 RT
パワプロアプリ 強化パワ高 9000チャレンジ続々成功!→SRガチャ券行くでー!→か、かわいいかのじょが来たンゴwww
0 RT
【パワプロアプリ速報】ガチャP上限の拡張について【公式】
0 RT
パワプロアプリ 大空美代子(みよ)は筋力にしてさいかわ!ガハハ!←水無月要って新キャラがおってな…
0 RT
【実況パワプロ】全く無しで1万超えは無いのにタッグ全然無いって言ってるのをダブル以上の事かよって皮肉ったつもりなんだが
0 RT
パワプロアプリ SS先発キターー!くろがねでこのデッキでもいけるもんなんやな!?DVD様様やな(みんなの意見)
0 RT
ボーナスはホームラン打っても付くって思ってた人多いみたいやなwwwww【チャレスタ5前半 / 引っ張り打ち】
0 RT
ゆうるちゃんかわいいよ!スマ射二キも精が出るで!
0 RT
もちろんノーゴールだったけどwww
0 RT
ゴール時のパフォーマンスが面白いと大好評の模様wwwwww【パワサカコラボ・チャレスタ】
0 RT
【実況パワプロ】ライン際ゴールよりライン際に落ちてゴールにならなかったのはイラッとしたwww
0 RT
パワプロアプリ ユニエミリ使ってみたけど言う事無しやん!復刻してほしいけどもれなく一緒にあのキャラが来そう・・・
0 RT
ノマ太刀川あおい助っ人ルシで30人弱作った。。。
0 RT
パワプロアプリ ガチャ 酔った勢いで10連→解放チャレンジ行くでー!深夜の引きは一体どうかな・・・?
0 RT
え?これバグ?スコアおかしくない?【短レス】
本日の人気記事
みんなは何が出た??累計SRガチャ券の結果まとめ!!【チャレスタ5前半】
ゆうるとかいう将来AV女優になる淫乱マネージャー最高かよ
無(理のない)課金でパワフル高校10000点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!【デッキ】
パワ高強化は二股がええんかな??10400~500点ぐらいで安定してきた!!金特がローリングじゃなければ可能性あったな。
ワイの半年ってなんやったや...
新着記事の一覧
ゴールポストに挟まってランニングホームランになったらポイント25000点貰えるんやな!!【サッカーフィーバー】
パワサカってAVネタがピークやない?
【実況パワプロ】普通にネット貫通してくるのによくわからんな。。。
パワプロアプリ 強化パワ高 9000チャレンジ届かへん・・・←足りないものはアレやでwww悲しいなぁ・・・
【実況パワプロ】捕手デッキ組みたいんですけどビビと水鳥以外は何入れたらいいでしょう!?
ボール取れないところに入ってランニングホームランしたわ!【画像あり】
パワプロアプリ 北雪デッキで今ならどこまで行けるもんやろか・・・あの頃はこれが大正義やったんや(みんなの意見)
ワイの半年ってなんやったや...
冥球島キャラピックアップゲキアツやな…!!野球マスクもおるやろ!!
パワプロアプリ 祝井幸吉 使い心地はどんな感じなんや・・・ミキサー候補になるには早い?(みんなの意見)
【実況パワプロ】中々要領がつかめずこのボックスで9000点稼げるデッキが見当たりません…!!
最近ふと思ったんだけどwww
パワプロアプリ ブレインマッスル高校(脳筋) 強化でアレを変えたり数増やすだけで一気に最強高校まである!?
未だに9000チャレンジ天空とパワ高しか達成できてないんやが、この手持ちなら次は何処がオススメかな?
5枚消費はサッカーフィーバーで使った方がいい??金チケ絡めて金ゴール狙いたいな!!【最終日】
パワプロアプリ ユニバネキとユニ木村の金特は変わるんやろか・・・直近のあの娘が変わっとるし期待できる!?(みんなの意見)
パワ高強化は二股がええんかな??10400~500点ぐらいで安定してきた!!金特がローリングじゃなければ可能性あったな。
【実況パワプロ】いま危うくラズベリーに負けるトコだったわwww
ゆうるとかいう将来AV女優になる淫乱マネージャー最高かよ
無(理のない)課金でパワフル高校10000点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!【デッキ】
【実況パワプロ】何をそんなに生き急いでるのか知らないけど今いるそこそこ有能なキャラをレベマにする方が先じゃないかと!!
今回のチャレスタって石割って走っても報酬1/2なんだよな【パワサカコラボ】
みんなは何が出た??累計SRガチャ券の結果まとめ!!【チャレスタ5前半】
20安打されてるって何事だよwwww【画像あり】
やり方が悪いのか6500止まりでした中々デートのタイミングもわからず…??【画像あり】
パワプロアプリ SRガチャ券で流れ変えたるで!!←奇遇やなワイもやでwwこんな奇遇はいらないんだよなぁ・・・
まやちゃんかわいいよ!
パワプロアプリ 内藤明瑠 中身が見え・・・!?ほむら軍というより内藤軍やなこれはwww(みんなの意見)
チャレスタ5前半の複数枚消費が開始!!サッカーフィーバーはドキドキするな…!!【最終日】
パワプロアプリ オリジナル変化球(オリ変) スタジアムでこんな投手出てきたら笑うわwww読心術があっても無理やろなぁ・・・
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)